スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと休憩&次回予告

ふぃ~、SE-U55SX改造記事がようやく終わりました。

連続投稿したからもありますが、毎日とか毎週とか、コンスタントにあげられてる方は凄いですね、カバオの体力は持ちそうにありません(^^;;

さて、これからの記事なんですが、ぶっちゃけ、今まで作ったもののネタは結構あります(5、6個)。このまま、カバオが作ってきたものを順番に紹介していこうかなと思ったんですが。
オーディオはじめてから半年ぐらいは雛鳥のインプリンティングよろしく、このサイトのものばっかり作っているんで、他サイト様の追従記事オンリーになってしまいます。それじゃ、
カバオも面白くないですし、記事を見てくれている数少ない稀少な人々にも申し訳ない。
てなわけで、次は、ちょっとやろうかなあと思っていたことを記事にします。今まで作った回路はその間々にはさむという形で。

えー、次回のお題ですが、
「トランス電源VSスイッチング電源」
です。ほとんど常識に近くなっていますが、トランス電源の方がノイズが少なく、オーディオ向きとされています。しかし、どれほどのレベルで違うのか? というのは、あまり目に付きません。じゃあ、とりあえず作って、評価してみようじゃないか、という企画です。

今までのように既に作ったものではないので、ちょっと更新の時間が空くと思います(^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

Author:カバオ
1984年5月25日生まれ 2008年12月現在 電子回路歴3年、オーディオ回路歴1年の、いわゆる初心者。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。