スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SE-U55SXの電源回路の問題を解説してみよう(まとめ)

皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです。

鬱、はじめました

ううう・・・まさか自分がかかるとは(TT;;
なんかパキシルとかデパスとかいかにもそれっぽい薬を飲んで治療中です。働きながらで直るんか? これ・・・
コメントくれた人もいるのに返信できてなくてすいませんm( _ _;)m

さて、今回は実は、ブログを書くことが目的です。というのも、久しぶりすぎて、書く勇気がでないんですね(苦笑)

でまあ、ついでに前回、簡単に説明しようとして大失敗したSE-U55SXの問題点をズバッと二言三言で言ってしまおう、っちゅーことです。

はい、二言三言で言いますとですね

 部品が抜かれていることによって、音を出力するICの電源が不安定になっており、出力される音のクリアさ(忠実度)が下がっている。

ことが問題なのです。
 
 そのままでも地雷ってレベルの音質じゃないとは思いますが、一定の問題を抱えているってことは知って買うべきですねー。

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

Author:カバオ
1984年5月25日生まれ 2008年12月現在 電子回路歴3年、オーディオ回路歴1年の、いわゆる初心者。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。